-
戯言
アソビの日・・・
メールマガジンを読んでいただいている方はご存知かと思いますが、今月よりアースシップでは月1回か2回、 […] -
戯言
ドラマ出演!?
一月ほど前に番組制作会社を名乗る女性からTELがあり、ドラマの撮影を郡上でやるから協力して欲しいと […] -
戯言
北へ南へ・・・
新年が明けて約2週間、みなさま、もう正月の休みボケを抜け出し、社会復帰されましたでしょうか。 サービ […] -
戯言
あけましての挨拶とイベントのお知らせ。
皆様あけましておめでとうございます。皆様どんなお正月を過ごされていますか?コタツに入ってみかんを食べ […] -
戯言
久しぶりの撮影
先日の26日、久しぶりにTVの撮影に登場することになりました。 毎年2,3本のTV撮影があるんですが […] -
戯言
上海バンスキング!!
ただいま4日間の上海出張より戻ってまいりました。遊びではありません、ちゃんとした仕事です。 「何? […]
