-
戯言
夏きたりなば・・・
G・Wに入っていい天気が続きますね。郡上でも日中はTシャツで過ごせる感じです。窓を開けながら車を走 […] -
戯言
いざ!!出陣!!
今シーズンより送迎専用マイクロバスが登場!! 古汚いオレンジ色のカラーリングにアマゴ(川魚)の絵が書 […] -
戯言
てすと!?
いよいよシーズン突入!! 来週ガイドのテストを受ける新人ガイド君たちの模擬テストを行ないました。模 […] -
戯言
寒くて痛い!?
まもなくG・Wも始まるというのに気温は一向に上がらず、昨日の夜はなんと2℃でした。「何ぃ~!!」と […] -
戯言
新規オープン☆
皆様大変長らくおまたせいたしました。 えっ!!待っていない!? そんな切ないこといわないでください […]
