-
戯言
メディア効果!?
昨日、シャワークライミングのTV撮影がおこなわれました。 毎年ひとつかふたつは番組撮影があるんですが […] -
戯言
御礼
1日2回の投稿はやりません宣言したばかりですが、皆様にどうしても御礼を言いたくて筆を、いや、キーボー […] -
戯言
いよいよ始まりです。
めずらしく1日2回の投稿です。人気ブログランキングを意識しているわけではありません。今後はありえませ […] -
戯言
久しぶりにやってみます
このブログも始めて約1ヶ月。なんとなく落着いてきて、なんとなく盛り上がってきたので・・・ 久しぶり […] -
戯言
日頃の積み重ね
先日このあたりのラフティングカンパニーで組織する長良川ラフティング連絡会主催の上級救命講習に参加し […] -
戯言
平成生まれ
お久しぶりの投稿です。 「やっとG・Wが終わった~」と思ったのもつかの間。郡上のある中学校の宿泊研修 […]
