-
戯言
今年も遊びの日
“遊びを仕事にするからにはまず自ら遊ぶべし!!”という一見まっとうそうに見えて、実はただいろんなと […] -
戯言
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 本年もスタッフともどもアースシップを宜しくお願いいたします。 ネ […] -
戯言
また遊びすぎてしまいました・・・
久しぶりに“遊びの日”を開催しました。 “お前らシーズン中にまでなに遊んでんねん”というご意見はも […] -
戯言
アースが野球チーム!?
昨日の夜、アースシップのスタッフで作る即席野球チームと地元の野球チームが試合を行いました。 「は […] -
戯言
まだ行くか・・・
今シーズンは皆さんご存知のとおり全国的な雪不足。でもなぜか、アースの面々は雪にはまっているのです。 […] -
戯言
地球温暖化・・・
いまさらあらためて言うほどのことはありませんが、今年の冬は本当に暖かかったですね。まだ3月に入った […]
