-
戯言
バーガー終了!!
昨年12月にスタートしたアースバーガーの営業が先日3月1日をもちまして終了しました。 いやいや、大 […] -
戯言
2月半ば その2
異常なほどの暖かさが続いた先週末から打って変わっての冷え込み。そして、雨・・・。 車のラジオで“この […] -
戯言
2月半ば
ポカポカとした陽気が続き、土手にはふきのとうが顔を出し始めました。もうすっかり春ですね。 ってま […] -
戯言
皆様のご要望にお答えしまして・・・
元旦に更新した新年の挨拶記事からはや1ヶ月。オッサンになると時間の経つのは早いもんだなあと感心なぞ […] -
戯言
おめでとうございます!!
新年あけましておめでとうございます。 本日よりまた新しい1年が始まりますね。この1年が皆様にとって […] -
戯言
冬季活動開始!
皆様お久しぶりです。 秋のイベント以降、全くなりを潜めておりましたが、その間にスタッフ一同何をして […]
