-
イベント情報
もうすぐ白馬!
まだまだ寒い日が続きます。 寒い中、GREENで地道な作業が連日続いています。 昨年アースバーガーを […] -
戯言
デッキがでっきたー!
しばらく振りのブログタイトルがいきなり親父ギャグですいません。 ま、実際親父ですから許してください( […] -
イベント情報
アース冬合宿行くぜぃ!!
年末にお知らせして、開催日についてのメールアンケートをお願いしておりましたアース冬合宿ですが、 アン […] -
戯言
本職張り!?
昨日、今日とGREEN建物の裏面塗り作業に取り組みました。 いやあ、大変やった・・・。 -
戯言
信書開封罪
大晦日に降った雪のせいで、ペンキ塗りができません。 で、他にできることをということで元旦からエアスト […] -
戯言
明けてしまいました。おめでとうございます!
皆様、あけましておめでとうございます。 いよいよ新しい年が始まってしまいました。 今年も一年間、思い […]
