-
戯言
ゆくとしくるとし・・・
いよいよ今年も残すところあと1日となってしまいましたね。 なんだかんだありましたが今年もあっという間 […] -
戯言
アース冬合宿行きますかぁ!?
以前からあったんです。「アースのスタッフとスノボやスキー行きたい!」という声が。 冬はスキー […] -
戯言
Man power!
連日塗り作業は続いていますが、昨日、今日は週末ということもあって多くの人が手伝いに来てくれました。そ […] -
戯言
クリスマスイヴ
ではありますが、やっぱり地味にペンキ塗ってます(笑)。 一人でぺたぺたやってるとココロが折れそうにな […] -
戯言
とうとう・・・
いつか、いつかこんな日が来ることはわかっていました。 でも、いきなりこんなことになるなんて。 頭の中 […] -
イベント報告
怒涛のGREEN作業1&忘年会終了!
昨日、今日と2日間に渡ってGREENの色塗り作業を行いました。 土曜日は大勢の方が手伝ってくれるとあ […]
