-
イベント報告
雪の上でチーズフォンデュしてきました。
前回告知しておりました1日スノーシューツアー。本日鷲ヶ岳をがっちりと登ってきました。 “えーっ!? […] -
イベント報告
オホーツク海で泳いできました・・・
今月からアースシップ社内で行っているアソビの日。 月に2日はどこかのフィールドへ出かけたり、ショップ […] -
イベント情報
北アルプス乗鞍岳 白濁白銀純情編
みなさま大変長らくお待たせしました。 昨年上高地へ行って大好評だった冬のトレッキングツアー。今年も […] -
イベント情報
春の雪山行きますか?
やわらかな日差しは小春日和を思わせ、河原のネコヤナギが綿帽子をのぞかせたり、梅の開花宣言をチラホラ […] -
戯言
アソビの日・・・
メールマガジンを読んでいただいている方はご存知かと思いますが、今月よりアースシップでは月1回か2回、 […]
