-
戯言
鮒???
相変わらず天気が不安定ですね。今度の四万十川もどうなることやら・・・。 そんなうっとおしい雰囲気に光 […] -
戯言
メディア効果!?
昨日、シャワークライミングのTV撮影がおこなわれました。 毎年ひとつかふたつは番組撮影があるんですが […] -
戯言
御礼
1日2回の投稿はやりません宣言したばかりですが、皆様にどうしても御礼を言いたくて筆を、いや、キーボー […] -
イベント報告
田植えイベント報告!
本日、第4回アースシップ田植えイベントが開催されました。 昨日までの天気とは打って変わって、抜けるよ […] -
戯言
いよいよ始まりです。
めずらしく1日2回の投稿です。人気ブログランキングを意識しているわけではありません。今後はありえませ […] -
戯言
久しぶりにやってみます
このブログも始めて約1ヶ月。なんとなく落着いてきて、なんとなく盛り上がってきたので・・・ 久しぶり […]
