-
イベント報告
トレッキングデビュー!!
昨日30日、第1回目のアースシップトレッキングツアーが開催されました。 前日まで天気予報がめまぐるし […] -
イベント報告
田植え隊任務完了!!
本日、第8回目、9回目?のアースライスフィールド(田んぼ)の田植え作業が行われました。当初集まったの […] -
イベント報告
春一番!四国八十八カ所○○な旅 ツアー報告
こんにちはいーちゃんです。 報告が遅くなりましたが、先週の土日に四国にうどん喰いに行くついでに吉野川 […] -
イベント報告
EARTHSHIP GREEN OPENING EVENT!
昨日、おとついの2日間でアースシップグリーンのオープニングイベントが行われました。 1日たって写真を […] -
イベント報告
段取り八分・・・
「みんなでつくろうグリーンベース」ということで、以前からミクシィで募集をかけておりました本日の作業、 […] -
イベント報告
冬合宿行ってきました!
昨日、おとついの2日間(正確には3日間)、アース冬合宿ということで白馬までボード&スキーツアーに行っ […]
