-
戯言
とんがりテント・・・
GREENの作業は相変わらず進んでいるのか進んでないのかよくわからない状態ですが、ぼちぼち、キャンプ […] -
戯言
ノルマ消化!?
昨日の記事で「いっぱい色塗りが残ってますよ~」とつぶやいたところ、早速自分のノルマを消化しに(笑)3 […] -
戯言
暦の上では春ですが・・・
“立春とは冬と春の分かれる節目の日である「節分」の翌日で「寒さがあけて春に入る日」いわば春の初日・・ […] -
戯言
デッキがでっきたー!
しばらく振りのブログタイトルがいきなり親父ギャグですいません。 ま、実際親父ですから許してください( […] -
戯言
本職張り!?
昨日、今日とGREEN建物の裏面塗り作業に取り組みました。 いやあ、大変やった・・・。 -
戯言
信書開封罪
大晦日に降った雪のせいで、ペンキ塗りができません。 で、他にできることをということで元旦からエアスト […]
