シャワクラオープンしましたよ~~~~~~
さっそくみんなで遊びに行ってきちゃいました
予報は雨だったのですが日頃の行いがよかったので終日くもりでした!!
雨で中止になるかもってドキドキしてたんですけどよかったです!!

雨さえ降らなかったらみんな元気元気!

ほらガイドさんの話もきいてません笑
ちゃんと安全説明はきいてくださいね

女子チームはみんないい笑顔してくれますね~~
最初はみんな元気だったからね

こっちはなんかひそひそとたくらんでますね
何をたくらんでるのか気になりますね笑

こーゆー写真めっちゃ好きなんですよね~~
リヤ充ってやつですね笑

今日はいつもとちがう遊びもいっぱいしました!!
一つ目はスライダーパイキャッチ

取れた人はこの笑顔!!

二つめはボールをどっちが取るのでしょう!!
一対一のガチンコ勝負

勝負になるとやっぱりみんな真剣
勝つとみんないい笑顔まけたら本気でくやしがってました

こんな感じで火花バチバチでしたよ
寒さもちょっとはふっとびました

みてこの笑顔いやされますよね

やっぱりこれはやりますよね~~
インスタ映えですから笑

今日はいい感じにコケが気持ちよかったので寝転がっちゃいました

時々晴れたりもしていろんな景色が見れて最高でした
オープニングにはふさわしかったんじゃないですかね

最後はみんなで騎馬戦やりました
みんな我を忘れて白熱した試合してましたね

めちゃめちゃ白熱してますね
左手かわしてからの

右手までもかわす
これは見てておもしろかったです

最後はみんなで仲良く集合写真
みなさんおつかれ様でした
サブタイトルは大人の運動会みんな楽しんでもらえました?
ガイドたちはみんな最高にたのしんでましたよ

これは変な踊りじゃないですよ
ESESESにみえるでしょ

ちなみに今日のベストショットは真ん中のみんなとは違う方向を見ているゆーさんです!!
今日の合言葉は『こうやくん』ですお間違えなく!!

ツアーのあとはおまちかねのBBQ~~

めちゃめちゃおいしかった~~
ってな感じでオープニング最高でした
今日からシャワクラやってますのでぜひぜひ遊びにきてくださーい
しんご
