さぁさぁ今シーズンも最後のラフティングツアーが無事終わりました。
そして、本日11月3日㈫文化の日~サイクリングツアー2015!!!
今シーズン最後のイベントが開催されました。
気づけば、担当して3年目。
今年は今までで,一番の天気!!!
年々増えていく参加者!&アースの暇人達(笑
そんなわいわいサイクリングツアーのご報告です!!!
秋晴れの太陽に負けじと水中メガネを持参!
入水準備ばっちり! やすさん あやしいわ!

真ん中のおじさんの存在をなかったことにしないでぇ~

改めて見ても多いよ!!!
みんな準備もばっちり!

天気もばっちり!

やる気もばっちり!
目指すは今が紅葉まっただ中 川浦渓谷!!!

スタートからほぼ40分は上り!!!
みんなひーひー言いながらのぼってたね(笑
安心してください。スタッフ一同もだいぶ膝が笑ってました!

いやいや本当にきれい。上りはきついけど、紅葉を見ていると疲れもどこかへ・・・
地元ガイドの みなと ながやん による解説サービスもあり♡

下るかとおもいきや!さらに自分を傷めつける!
まだまだ上るよ~
こいでばっかりだと飽きるからねぇ~たまには息抜きだよねぇ~
卑猥だねぇ~

たかチームはトンネルを抜け!

なすチームは崖沿いを進む!
坂を上ること1時間半。。。。。
やっと到着!

渋い鳥居が目印 山の神神社!!!
板取といえば じゃがいもドーナッツ!
サイクリングツアー名物男気じゃんけんTIME!!!
今年の男気は一体誰の手に!!!
じゃんけん ほいっ!
勝者やす!!!
その顔喜んでないでしょ!
いただき!

ま~す!
そしてそして、後半は下り坂~
すいすい~おしり痛い~おなかへった~足がうごかない~と言いながらも無事到着!!!
ランチの時間だよ!!!
今回お邪魔したのは 杉の子キャンプ場 。
個人的にかなりお気に入りなので、お邪魔しました!

まずはこの吊橋!

思ったよりゆ~らゆ~ら揺れて~

清流板取川沿いをてくてく歩いて~

笑ってる膝を階段で更に笑わすこと5分!
キャンプ場に到着~

本日のシェフは最近美容室デビューした HIDE!!! & 意外と料理上手なカメラマン YURIKO!!!
準備が出来るまでしばし、お待ちを~
ちょっとまったりTIME♪
の はずが・・・・
けっこうみんな元気に遊んでる~
本気のバトミントン!!!
飛んでんの?寝てんの?
さらに体をいじめる!!!
お~女子だねぇ~♪
何してんの?
野外でトイレはダメだよ~

びっくりでした(笑
チーム保育士はみんな本気でどんぐり拾い!!!
それにしても拾ってたな~
それではみなさんお待ちかね!!!
本日のランチの発表です!!!
カボチャのグラタン!!!
ピンチョス!!!

そして、石窯を~
男前ミナトが華麗に焼いた~
いや、石窯が焼いた!!!
PIZZA!!!!
あと色々!!!

キャンプ場貸し切り!!!!
スタートして10分で腹減った宣言してたミキティー!!!
満面の笑み!!!ヨダレ垂れてるよぉ~
ひぱひぱぁ~~(ハワイ語で乾杯らしい
どうぞ頂いてくださいなっ!
ニット帽率が冬の訪れを物語ってます。
たか~カメラでたくみにお客さんの顔隠すねぇ~

残り物はスタッフが全部美味しく頂きました~
ロケーションはばっちり~
右~みぎみぎ~

こっこ~こ~こここ~~
ここだよ~~~
カメラ向けるとすぐこれだ(笑
去年できなかった雪辱を今日晴らす~
長縄だよ~
小学生以来だよ~

なんだかんだで気づいたらみんな参加!!!

この瞬間の写真撮れちゃうと、だれが飛べてないのが丸わかり。
スタッフも参加だぁ~総勢20人!
30回飛べたら帰るよ!!!がんばるよ~!
うぉい!石川ぁ!!!
みんなの笑顔!
やすさんの髪の毛!
疲れてるけど、やめられない!とまらない!かっぱえびせん状態!
休んで飛んで休んで飛んで!
無事20回達成!!!
あれ?回数減ったって?30回の辛さ知ってますか?
20回で精一杯です!!!
みんなの一体感!!!達成感!!!脱力感!!!疲労感!!!
本気でお疲れ様でした!!!
いやぁ~遊んだ遊んだ!!!
いい大人が全力で真剣に遊んだ!
そんな1日でした!
あぁ~疲れた!!!
最後は自転車ポーズでおしまい。
サイクリングツアー2015無事終了です。
来年はいったいどこへ行くのか。
お楽しみに!
夜分遅くなって申し訳ないです。
お楽しみの写真はこちら↓
合言葉は ◯◯◯◯ !!!






























