-
イベント情報
2011年アースシップ年間イベントスケジュール発表
GWが終わったばかりだというのに、さらに遊びのお誘いばかりしてすいません(笑)。 遅くなりましたが […] -
イベント報告
2011年アースシップ春祭り!
2011年シーズンの幕開けを告げる恒例のアースシップ春祭りがおこなわれました。 去年のオープニング時 […] -
災害支援
これからの支援のカタチ
報告が遅くなりましたが、先月の27日、スタッフのトモヤ、ダイスケ、ヒデの3人が 宮城県での支援活動を […] -
戯言
アースバーガー復活!!
ラフティング1日コース名物のランチ。 今シーズンのメニューが完成しました。 昨年はプレートでカフェラ […] -
災害支援
現地での活動報告2
4/12より再度現地に行っていたスタッフのヒデが戻ってきました。 簡単ではありますが、ヒデが撮ってき […] -
メディア掲載
早速TV撮影!
仕事柄?毎年TV撮影のお話をいくつかいただきますが、今年も早速1本お手伝いさせていただきました。 今 […]
