-
イベント報告
段取り八分・・・
「みんなでつくろうグリーンベース」ということで、以前からミクシィで募集をかけておりました本日の作業、 […] -
戯言
着々と・・・・
ブログ記事の間隔がずいぶんあいてしまいました。 いつもどおりといえばそうなんですが、これは忙しくなっ […] -
イベント報告
冬合宿行ってきました!
昨日、おとついの2日間(正確には3日間)、アース冬合宿ということで白馬までボード&スキーツアーに行っ […] -
戯言
とんがりテント・・・
GREENの作業は相変わらず進んでいるのか進んでないのかよくわからない状態ですが、ぼちぼち、キャンプ […] -
戯言
ノルマ消化!?
昨日の記事で「いっぱい色塗りが残ってますよ~」とつぶやいたところ、早速自分のノルマを消化しに(笑)3 […] -
戯言
暦の上では春ですが・・・
“立春とは冬と春の分かれる節目の日である「節分」の翌日で「寒さがあけて春に入る日」いわば春の初日・・ […]
