キャンドルナイトの準備着々と進んでます。

こんにちはいーちゃんです。

キャンドルナイトとは全然関係ない話なんですが、「男性が女性に求める結婚の5条件」って、みなさん知ってます?

1価値観が合う
2優しい
3タバコを吸わない
4料理が得意
5健康

だそうです。
4「料理が得意」に当てはまらない人は必ず続きを読んでください(笑)

 

前回のブログで発表していた通り今年のキャンドルナイト前にやるワークショップは本物のシェフが教えるアウトドアフルコース料理教室です。
慣れた厨房を飛び出してアウトドアでの調理になるので火加減や調理時間などを調べるため先日リハーサルが行われました。

P5300014

料理が得意なスタッフも混じってたんですが、普段あまり見かけない調味料や調理方法や味に参加してもらったスタッフも大喜び。

P5300036

これはパスタを粉から作ってるんですよ。

P5300048

4に当てはまらないスタッフも楽しそうにできたので安心してください。

P5300100

スノーボードやカヤックなんかもそうなんですが、やっぱり上手い人と一緒にやるとすごく楽しいし、上達が早いと思います。料理も同じなんですね。
夏からやってくるアウトドアシーンで女子力アピールするのに是非お役立てください。

そろそろ定員も近づいてきてるので料理教室のご予約はお早めにお願いします。

 

詳細はこちら→キャンドルナイト

 

 

 

PS ちなみに男性のみなさん、「女性が男性に求める結婚の条件」は11個もありましたよ。

1経済力
2正社員であること
3一緒にいて疲れない人
4価値観が合う人
5酒、ギャンブル、たばこ
6家事や育児に協力的
7誠実である
8家族との仲
9借金がない
10趣味を共有できる
11自分を大切にしてくれる

 

こんな人周りには見当たりません(笑)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL