当店では新型コロナ対策ガイドラインを作成し、以下内容の感染症対策をしてまいります。
お客様にはご不便おかけすることが多々あるかと思いますが、ご理解ご協力をお願い致します。
以下内容をご確認ください。
【新型コロナ対策 ガイドライン】
施設管理において
- 消毒用アルコールの設置
- 部屋の窓は基本的には常に開放状態にし、雨天時などでも1時間に1回以上の換気を行う。
- 朝と夕方の清掃時、塩素系消毒液を使用しての除菌作業
- 定期的に椅子などの共通利用箇所の消毒作業の徹底
- 受付カウンターにて飛沫防止シート設置
全スタッフの体調管理とウィルスへの対策
- 発熱(37.5℃以上)、風邪の症状、倦怠感、味覚障害、嗅覚障害の確認。
- ※上記症状がみられる場合は自宅待機及び病院で受診をするよう指示
- スタッフは頻繁に「手洗い・うがい」と「アルコール又は次亜塩素酸水」を用いた消毒を実施いたします。
- スタッフは常にマスクを着用しての対応をいたします。
お客様へのお願い
- ご来店前には発熱や風邪症状のご確認を必ず行っていただき、発熱(37.5℃以上)や、風邪症状がある場合は残念ではありますがご利用をお控えいただくようお願い致します。
※上記理由の場合、いかなるタイミングにおいてもキャンセル料金は発生いたしませんのでお気軽にご連絡ください。 - 店内への入店は全体で【8名様】までという人数制限をかけております。付き添いの方は1名様までとさせていただき、基本はレンタル利用者様のみのご入店とさせていただいております。
- ご入店の際は必ずマスク着用をお願い致します。(お持ちでない場合はお一人様一枚の無料配布をしております)
- ご入店時、「アルコールによる」消毒を必ず行っていただきますようご協力ください。
- ご利用後、2週間以内に体調に異変などがあった場合には念のためご連絡いただきますようお願いいたします。
- お会計はお客様との接触回数を減らすため、代表者様がおまとめていただきお支払いをお願い致します。
以下、当施設ご到着後の流れに沿ってご確認ください。
まずご到着の際、お車までスタッフがご予約内容をお伺いに向かいます。
店内が混み合っている場合、整理券をお渡ししますのでお車でお待ちください。
店内に空きが出ましたら駐車場スタッフがお声かけさせていただきます。
ご到着後、施設入口に設置しておりますアルコールによる消毒を必ずお願いしております。
尚、ご入店には人数制限を行っており、店内最大8名様(2組)までのご入店とさせていただいております。人数には付き添いの方を含みます。
基本はレンタル利用者様のみ、もしくは付き添いの方は1名様までと制限させていただいておりますのでご理解いただきますようお願い致します。
ご入店時の際は必ずマスクの着用をお願いしておりますのでご協力ください。
もしお持ちで無い場合は無料配布をしておりますのでお気軽にスタッフへお申し付けください。
密集とならないよう間隔を空けて、入口の自動ドアを頻繁に開け密室を避けるようにしております。
少し寒くなることがあるかとは思いますが、ご理解ご了承ください。
ご入店後、お席で
『参加申し込み用紙』※グループに1枚
『健康チェックシート』※ご利用者様に1枚
のご記入をお願いいたします。
料金表など店内POPにて見やすく配置しております。
レジカウンターには飛沫防止シートを張っております。
お会計はお客様との接触回数を減らすため、代表者様にまとめていただきお支払いをお願い致します。
※クレジットカード、電子マネーのご利用が可能です。
各レンタルアイテム (ボード板、ブーツ、ウェア、グローブ)はご返却時とお貸しする際に消毒作業を行っております。
ご予約いただいた場合、ウェアは予めバックに入れた状態でご用意しております。
【返却時における取り組み】
《店内での返却ではなく、店外での受け取り》
駐車場に返却スペースを設け、基本は外で受け取りができるようにご用意しております。(天候によっては店入口まで返却品をお持ちいただく場合がございます。)
密室空間でのお客様とのやり取りが少なくなるよう、且つなるべくスムーズにご対応させていただくことで接触回数と時間を減少させるようそれぞれ努めてまいります。
新型コロナ感染症による事態を一日も早い収束を願いつつ、お客様のご要望にもお応えしながら営業をしてまいります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
れんたろう